Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。

金曜の夕方に「至急お願いしたい案件が。。」という連絡が入り
週末はお休みする予定でしたが仕事しております。

A4 10枚程度の英訳で、月曜朝イチ納期なので、至急というか
土日にお願いできますか?という連絡だったのですが、
原稿見たら2日あれば十分な分量でしたので、お受けしました。

金曜の夜少し訳して、今日夕方からまた始めたのですが
なんだかGoogleが重いんです。

Resultsが返ってくるまでに時間がかかる & 時々Time out する
Firefoxを使っているのですが、google.comもgoogle.co.jpも
どちらもサクサク感がありません。
「直ったと思ったらまたエラー」の繰り返し。
で、集中力が途切れて休憩ばかり

Gmail Notifierも時々errorを出しているので
Gmailもつながりにくくなっているのかな。

こんなことでやる気をなくしていてはいけないのですが
まだ明日1日ありますので、今日は寝ます。

明日はいつものGoogle様に戻っていますように。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/96-e451bad7

