Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、お世話になっている翻訳会社のコーディネータさんから
留学のため退職しますと連絡がありました。

前職は英文事務をされていたそうですが、
今の翻訳会社に転職して色々な翻訳者さんと
お付き合いする中、自分ももっと英語ができるように
なりたいと思い、留学を決意されたそうです。

結構大きなプロジェクトを受けたときに
何度か打ち合わせでお会いしているのですが、
翻訳の仕事に興味をもたれているようだったので、
帰国した際には同業者になるかもしれませんね。

頼りになるコーディネータさんだったので、
寂しいような、うれしいような、そんな出来事でした。

関連記事

新しい道へ進む勇気、凄いと思う。
Lei様の影響かもしれないね!

2006.10.23 04:12 URL | saru #- [ 編集 ]

希望に満ちてて、羨ましい限りです。
残念ながら私の影響はないと思います。。。

2006.10.31 21:58 URL | Lei #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/8-9a58f5e5

