Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、久しぶりに本屋さんで文庫を買いました。

「ダ・ヴィンチ・コード」

はい。まだ読んでいませんでした。
やっと買いました。

ついでといっては何ですが、あと2冊
「皆月」(花村萬月)と「異邦人」(カミュ)も買いました。

「皆月」も「遅い!」と言われそうですね。
こちらは普段まったく買わないタイプの本ですが
なんとなく読んでみようかなという気になりまして。

「異邦人」は3冊目か4冊目になると思います。。
大好きな本なので、2~3年に1度「また読もうかな~」と思うのですが
なぜかそう思って探すと無いんです、この本。
多分友人にあげたんだと思うんですけど。

今回は、カミュの本全部なくなっているので
誰かにまとめてあげたかな?

仕事が忙しい時に、「ない!ない!」と本を探して
現実逃避するといけないので、とりあえず「異邦人」だけは
買っておきました。

また友達に「新書読みなよ~」と言われそう。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/79-6da72849

-
管理人の承認後に表示されます

2007.09.10 09:34 |

