Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の納品分終了!

今週から、新人研修用の資料の英訳に入りました。
今年の新入社員さんが受けたものだと思います。
海外支店に送るのかな。

「安全」「品質保証」といったよくあるテーマで計4ファイル。

明日1ファイル納品するので、残るは3ファイル。
最終納期は23日。
ちゃんと日々のノルマをこなせば、週1日は休めそう。

今週はちょっと睡眠不足でしたが、強い味方が届きましたので
なんとかがんばれました。

Clarins_e3P


こちら、Clarins の「e3P スクリーンミスト」
Anti-Electromagnetic Waves & Urban Pollution!
「電磁波と肌の老化に初めて着目した美肌を守る万能水」だそうです。

電磁波はお肌によくないそうで、仕事でPCを使っている私のために
ガンダム好きの友人が誕生日に送ってくれました^^

ありがたや。
さすが、私の欲しがりそうなものをよくわかっていらっしゃる。

シュッとスプレーすると、お肌がしっとり。
いい気分転換になりますよ。

ガンダム関係は、写真のピンク色の「彗星ひよこ」と
「ガンダムで英語を身につける本」まで送られてきました。
いろいろな商品があるんですね。

ありがたや、ありがたや。
関連記事

うほっ!引越でインターネットが繋がらなかったため
ちょっと見ていなかったら、すっ、彗星ヒヨコがっ!!
その子は、とある代理店さんで「ちょうだい!ちょうだい!」って言い続けてもらってきた代物w
赤い彗星だけあって、PCの近くに置けば
回線が早くなるとか、ならないとか...ぐふっ

2007.07.18 13:58 URL | しろごま #- [ 編集 ]

ちょっと、、前にコメント書いたのに消えてるv-12

読んでくれたか不明ですが、何書いたか覚えていないので、、

改めまして、しろごまちゃま、本当にありがとね~。
老化防止と彗星系はいつでも大歓迎ですv-442

2007.08.24 01:38 URL | Lei #HYUHytcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/73-2cc514d0

