Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらの日(日本さくらの会制定)の今日、友人の結婚という
嬉しいニュースが届きました。

いろいろと事情がありまして、どうなるのかハラハラしておりましたが
無事入籍したとのこと。

披露宴はしないらしいので、仲のいい友人たちで集まって
お祝いパーティを開くことになりました。

仕事の都合で他県にいる彼の元へ行くのは6月ごろになるそうで
パーティーは5月を予定しています。

とにかくいろいろな問題がありすぎて、正直「ほっとした」というのが
一番の気持ちです。
よかった、よかった。

さて、結婚のお祝いメッセージに eCard を送ることもあるかと思いますが、
英語のメッセージでは、私は Yahoo!アメリカの Yahoo!Greetings
Wedding カテゴリーにある "ABC's of Marriage" が気に入っています。

読むとあま~~~い気持ちになれます。
相手はいないですけど。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/49-d81d8396

