Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何と4本もの翻訳依頼がありました。
続くときは続くものですね。。

残念ながら今週は今翻訳している仕事で手一杯なので
泣く泣くお断りしたのですが、、、うーんもったいない。

今やっている翻訳の納期は、今週金曜の朝一なのですが
今日打診があった翻訳の納期も、今週の木曜や金曜朝一だったので
どうしようもできませんでした。
せめて来週月曜納品だったら、がんばって受けたのですが。

先週はゆったりしたペースで仕事をしていたんですけどね。
なかなか上手くいかないものです。

しかし4件も同じ日に打診があるなんて、私にとってはかなり珍しいこと。
もうすぐ3月に入るので、もしかしたら予算消化のために
翻訳を依頼する企業が多いのでしょうか。

次回ご縁があることに期待。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/40-75b24cd4

