Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はかなりやばかったです。
火曜も金曜も納期に間に合わないかと思いました。

土曜にプライベートでちょっとしたトラブルがありまして
なかなか翻訳が進まず、他にもやらなきゃいけないことが
どんどんたまっていって、焦る焦る。

それでもなんとか納期ギリギリ間に合って一安心。
旅行の買い物もちゃんと行ってきました。

でも睡眠不足で思考回路が停止していたため
考えるのが面倒くさくて、試着したもの全部買ってしまいました。
(ワンピース3着、上着2着、ブーツ2足)
披露宴出席用なので、ワンピース1枚とブーツ1足あれば足りるのですが。

自宅で仕事をしているので、普段はジャージ。夏はTシャツと短パン。
オシャレのオの字もありません。

そのため今回購入したワンピース、いったい何時着たらよいのか
皆目見当がつきません。
関連記事

こんにちは。
私もフリーで翻訳の仕事をしています。
「思考回路停止」・・・まさに私にもよくあることなので、共感して思わずメールをしてしまいました。

ではよい週末を!

2007.02.17 10:43 URL | lotus #- [ 編集 ]

lotusさん、コメントありがとうございます。

お仲間がいて嬉しいです。
ショートしないよう時々停止させながら、お互いがんばりましょう!

2007.02.18 00:51 URL | Lei #HYUHytcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/36-ef2c664e

