Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪をひきました。

昨日、朝起きたら、のどが痛くて熱っぽかったので
風邪薬を飲んだところ、津波のような睡魔が。

実際、眠いな~と感じたのも一瞬だった気がします。
気付いたら、お昼過ぎてました。

眠くて眠くて、それでもお昼ご飯はしっかり食べ、
その後、まだ眠い~と横になって、、、次に目が覚めたのは、夕方6時。

薬、効きすぎた?

急ぎの仕事がなくてよかった。

連休明け納期の仕事は、ほぼ終わり。
図など、翻訳不要な部分がけっこうあったので、予定より早く進みました。

今朝はすっかり体調もよくなり、元気いっぱい。
冬物をクリーニング屋さんへ持って行き
ついでに本屋さんとCD屋さんにも行ってきました。

明日は、友達とお食事。

遠出せず、じみ~な連休ですが、こんな感じで
穏やかな時間を過ごしています。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/107-62ff3093

