Leiの翻訳日記

フリーランス翻訳者の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪でした

こちらは、宿泊した下呂温泉「水明館」のお庭。

suimeikan.jpg


なめらかな温泉、美味しい飛騨牛会席、広々としたお部屋、
バルコニーから眺める飛騨川の雪景色、どれもすばらしかったです。

さすが老舗旅館。

温泉は、大浴場、展望風呂、野天風呂と3ヶ所。
どれも気持ちよかったけど、静かに舞い降りる雪の中で入る野天風呂は格別でした。
私達が宿泊した臨川閣には、お部屋にも高野槙の温泉風呂がありましたよ。

スタッフの皆さんもとても親切で、暖かくて、心身ともにリラックスできました。
最近ホテルに泊まることが多かったのですが、旅館もいいですね。
到着時にいただいたお抹茶も美味しかった。

また行きたい。

水明館の向かいに足湯スポットがありますので、
行かれる方はそちらもぜひ。
関連記事

いいなぁ~!!温泉っ
ずっと行ってないわ(T_T)

仕事漬け、勉強漬けで忙しそうだったから
息抜き出来たみたいで良かったよぉ

...飛騨牛食べたいじょぉっ 

2008.02.26 00:08 URL | しろごま #- [ 編集 ]

私も久しぶりだったんだけど、温泉良いよ~、本当に。
しろごまちゃんも仕事仕事でここ何年もちゃんとしたお休みとってないんじゃない?

今度一緒に行こうよ!

2008.02.26 00:17 URL | Lei #HYUHytcc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://translate.blog76.fc2.com/tb.php/100-489b9101

